おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 08日

今度は私がやってしまった。

長女のイヤイヤ期真っ只中の時、旦那が壁(正確にはドア)に穴をあけました。

で、今度は私が次女のイヤイヤに頭にきて壁を凹ましてしまいました。
e0336231_12322318.jpg

ああ………

やってしまった…………

角度によっては気にならないんですけど…
しっかり子供達にもバレました。
(蹴った時は誰もいなかったので私が凹ましたとは気づいていない)

どうしてもっと強い壁を蹴らなかったのか後悔しました。←そこかよ

目立つなぁ……




・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 シンプルライフ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2018-12-08 12:34 | その他 | Comments(2)
Commented by naroya at 2018-12-08 18:19
我が家の壁にもあります。
長女と次女が小さい頃にイライラして
私が壁をかかとで蹴破ってしまいました…。
そこまで強く蹴ったつもりはなく、
壁って結構もろいんだ、と驚きました(笑)
ちなみに開けた穴は夫がコンセント用の
カバープレートを付けて上手に隠してくれました。
Commented by ouchinohanashi at 2018-12-09 12:50
naroyaさん♡
本当ですか!!なんだか安心しました。笑
私も同じようにかかとで蹴っちゃったんですよ…石膏ボードが割れてしまいました…おそらく旦那も気づいていますが、黙っています。笑
コンセント用のカバープレートなんてナイスアイデア&ご主人優しい♡笑
ちょっと調べて見ます!
開けた場所が場所なもので目につくんですよね…


<< 写真の整理とバックアップ      ついに目覚めた、4歳女子。 >>