人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

IKEAのマグネットボード、その後。

IKEAのマグネットボードを取り付けてから数週間。

ダイソーでシンプルなマグネットを買い足し、少しずつギャラリーが賑やかになってきたので紹介しておきます。

IKEAのマグネットボード、その後。_e0336231_13430416.jpg

やっぱり作品を飾ると微妙なズレとかは気にならなくなります。

…それか慣れただけかな?笑

お友達がこの大きなマグネットボードを見て「これいいね!どこで買ったの?」と聞かれました。
素直に嬉しい。笑

IKEAのマグネットボード、その後。_e0336231_13425444.jpg

ダイソーの、その店舗にあった一番小さな「超強力マグネット」と言う商品。
これ、なかなかいいですね!
本当に強力。
(下の写真でアンパンマンをとめているマグネットです)

作品の邪魔にならないように…と小さいものを選んだのですが、かなり強力で結構折って厚みが出た折り紙も余裕。

シンプルな白いマグネットも一緒に買っていたのですが、そちらはあまり磁力が強くなく、大きさは「超強力マグネット」より大きいのに付きが甘いです。

「超強力マグネット」買い足そうかな〜。

IKEAのマグネットボード、その後。_e0336231_13431136.jpg

長女が旦那と工作したアンパンマンシリーズ。
バイキンマン以外は長女がほとんど頑張りました。

気づけばカクカクながらもちゃんと丸く切れてる…!!

目も口も、あるべきところにある…!!
…しょくぱんまんは若干間延びしてるけど。笑



・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 シンプルライフ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-11-08 13:48 | キッチン | Comments(0)


<< IKEAのクリスマスツリーを出す。      近所の神社で七五三。(3歳長女編) >>