人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

100均のお食事エプロン

紆余曲折していたお食事エプロンですが、最近はこの100均のお食事エプロンに落ち着きました。

100均のお食事エプロン_e0336231_13465574.jpg

そして、先日も一緒にご飯を食べていたママ友から「それ、かわいいね!」と言ってもらいまして。

「でしょ?!でも、100円なんだよ!!」

と言うととても驚いていました。

ふふふ。

そんな私もこちらの商品は長女が一歳くらいの時にお友達に教えてもらったもので、当時私も「それ、かわいいね!」と声をかけ、100均の商品と聞き驚いた…っていう商品です。

その後実際に購入、使ってみた所、他の100均のお食事エプロンや3コインズ(2枚で300円)の中でダントツで作りがしっかりしていて、もちが良いです。(あくまで個人の感想ですが)
そしてデザインも◎。

なんとなくこの紺地に白の水玉ってキャスキッドソンを想像させるなぁ。

ってか、お友達が使っているのを見たときはキャスキッドソンの商品かと思いました。

シンプルなので子供っぽくありません。

同じ商品でピンクに白の水玉のものもありますが、ちょっと安っぽく見えます。
(そもそもピンクに高級感は感じませんもんね)

私はキャンドゥーとセリアで買ったことがありますので、いくつかの100円ショップで取り扱いがあるようです。

今は姉妹でお揃いで使っています♪

洗濯機NGですが、お弁当箱と一緒に食器用洗剤で洗い、ささっとゆすげば気になりません。

いい具合に固い商品なのでポケットがしっかり開いて、食べこぼしもキャッチ!

オススメ商品です♡♡



・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-08-18 13:47 | 子育てあれこれ | Comments(2)
Commented by ピカコ at 2017-08-18 22:03 x
YUMIさーん!
お久しぶりです!!(笑)

全然コメントできませんが、いつも楽しく拝見してます!エプロン、タイムリーな情報に嬉しくて久々にコメントさせてもらいます(o^^o)
ちょうど離乳食真っ盛りの次女のエプロンを探していまして。キャンドゥが近所にあるので、今度見てこようと思います!

2人育児、コツを掴みかけたらまた新しい悩みが出て、の繰り返しです。次女も7ヶ月になりました。長女と違い成長が早くかなり動きます。YUMIさんを参考にして、水のダンボールのバリケードが役に立ってます(o^^o)

また色々参考にさせてください♡
Commented by ouchinohanashi at 2017-08-20 14:18
ピカコさん♡
わわわ!お久しぶりです!!お忙しい中コメントありがとうございます!!嬉しいです♡
お元気でしたか?!次女ちゃんももう7ヶ月ということで…!!すくすくと成長されているようで何よりです♡
娘さんもすっかりお姉ちゃんかな?!

水バリケード!!笑
役に立ちますよね♡いらなくなった後の処理も楽チンですし♡←我が家はこの夏その水で毎日水出し麦茶ざんまいです。もう残り4本しかないけど…

このエプロン、本当に耐久性もあって、可愛くてオススメですよ!近くのキャンドゥにありますように…!

コツを掴みかけたら新しい悩み…っていうの、本当にその通り!!!
私も毎日楽しく過ごせる日とため息ばかりの日と、なかなか安定しません。泣
次女がお話できるようになればまた少し変わるだろうから、後もう一踏ん張り…と言い聞かせて奮闘?しています。笑
一緒に頑張りましょうーー!!!


<< BRUNOの掛け時計      seriaの洗剤ボトル。 >>