おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

seriaの洗剤ボトル。

よくおしゃれなおうちで洗剤類が全部容器統一されたいたりするのを見ていて。

正直、私は「そこまでしなくても…」って派でした。

そもそも我が家は洗剤は戸棚にしまってあるし。

お客さんが見る場所じゃないし。

家族のわかりやすさが大事だし。←まあ、今は私と旦那さえ理解していればOKですが。

そんなこんなで洗剤ボトルはそのまま使う派だったんですけど。

ついにseriaのボトルに手を出してしいまして……

e0336231_13325989.jpg
500mlなので、普段使っているハイターやおしゃれ着洗剤にピッタリ。

seriaのボトルは中が洗いやすそうなので、洗剤を変えたい時にもいいかな、と。
それが購入の決め手だったりします。

一般的な洗剤ボトルって中が洗えないんですよね。

次の詰め替えの時に変えようと思うので、実際に使うのはしばらく先かなー?

ついに洗剤ボトル白化が始まってしまった……笑

e0336231_13330890.jpg
ちなみにこのお味噌の収納ケースも粉洗剤用に購入。

かなりスッキリしてきました。

ある程度収納の見直しが終わったらちゃんとお話できたらな〜なんて思っています♪


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 インテリアブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
[PR]

by ouchinohanashi | 2017-08-16 13:36 | 洗面所 | Comments(0)


<< 100均のお食事エプロン      月経カップと布ナプキンのお話。 >>