おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

ジンボリー( GYMBOREE)のラッシュガード。

本当は長女に買ったRuffle Buttsのラッシュガードをお下がりにしようかと思っていたのですが。

サイズが2Tで、去年少しパンツが緩かったことを思い出しまして。

オムツがとれている長女は水遊びパンツは履かせないし、ひょっとしたら今年ちょうどいいのでは…?と。

そうなると3年目…なかなか活躍してくれています。笑

↓ちなみに長女の時のお話はこちらからどうぞ♪

で、せっかくだし、次女には新しい水着を新調してあげよう!って話になり、ジンボリー( GYMBOREE)のラッシュガードを購入しました。

e0336231_13504253.jpg

旦那と相談して、「次女には絶対これだね!!!」と意見が合ったこちらのラッシュガードでした。

や、可愛い!!!!!!

そして、次女に絶対似合う!!!!!


長女が着ているRuffle Buttsのラッシュガードが2Tなので、今回は12−18mにしてみました。
ジャストサイズを狙って…!

来年も着れたらラッキー、ダメならお姉ちゃんのお下がりで…って言う気持ちなので。

しかもメルカリで購入。(新品ですが、売上金で買えたのでラッキー♡)

そしてサイズアウトしたらメルかっちゃおう♡なんて。むふふ。

e0336231_13514900.jpg

フリフリだけど甘くない♡

花柄もとってもツボ♡♡

初めは長女と同じRuffle Buttsのラッシュガードで探したんですけど、次女に似合いそうな色と柄が見つからず。

Ruffle Buttsもいろんな色や柄が増えていますよね。
でもね…不思議と今の次女にしっくりくるものがなかったんですよねー。



ってな訳で。
結局今回はジンボリーにしてみて正解でした♡

e0336231_13533314.jpg
お花のところが立体なのもまた素敵♡

近いうちに着る機会がありそうなので、またきた感じもレポートできればと思います♪


****************

他にも検討対象になったジンボリー( GYMBOREE)のラッシュガードたち。


 



  


どれも可愛いですよねー。

でも輸入品であまり取り扱い店舗がないのも現状です。
検索かけてもRuffle Buttsほど出てこない…

気になる方はメルカリのようなサイトでも探してみるといいかもしれません!(私も実際そうでしたし)

短パンタイプは幼稚園に入る頃にいいだろうから、来年の長女の水着にいいかな?なんて妄想しながら見ています♡



・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
[PR]

by ouchinohanashi | 2017-06-15 14:09 | 子育てあれこれ | Comments(0)


<< 海水浴グッズ。      2歳6ヶ月〜8ヶ月の記録 >>