人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

速報・マリメッコのラテマグ。

まさかの先日お話しした矢先、例の花柄が復刻されました……!!!!

3月3日発売だって!

ちょうど話していたその日じゃない!!!
夜、ネットサーフィンしてて見つけてギョッとしたよ!!!!

VIHKIRUUSU(ヴィキルース)


超タイムリー。

そして、色も個人的には超好み。

わーーーー。

どうしよう……

そして前回のお話で迷っていた2種類……

KESTIT(ケスティト)


SIIRTOLAPUUTARHA(シイルトラプータルハ)


まあね、結論から言いますとね、買ってしまいましたよ。

……3種類とも……

!!!!!!!!!??

はは。

そうなりますよね。

本当にネットショッピングってこわいよ♡笑

とっても贅沢な買い物をしてしまいました……

…とにかく……届くのが楽しみです。

届いたらちゃんとお話します……!!!!笑




・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-03-05 19:48 | その他 | Comments(0)


<< リビング横の子供スペース改良中。      最近の「食」の話。 >>