人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

今日はバレンタイン♡

今日はバレンタイン♡ってことで、前日、長女は初めてのクッキー作りに挑戦しました。

今日はバレンタイン♡_e0336231_20352621.jpg


お友達と一緒に作ったのでとっても楽しかった〜♡

と言っても、娘は型抜きだけですが。

でも料理作るのを見るのが大好きな娘はお菓子作りにも興味津々。

「これは?なーに?」の連続でした。

来年はもっといろんな工程を一緒にできるかな?

一緒に作ったお友達が元パティシエで、いろんな技を教えてもらい私もとっても勉強になりました。
やっぱり手際の良さが…全然違う!!!
お菓子をサラッと作れるお母さんなんて憧れるなー。

今日はバレンタイン♡_e0336231_20354245.jpg


今朝サプライズでお父さんに渡したらとーっても喜んでくれました♡

で、次は私がサプライズ……と、今日の午前中ガトーショコラを作ったのですが。

今日はバレンタイン♡_e0336231_20365046.jpg


夕方連絡があり友達とご飯食べてくるから遅くなる……と。

おいおいおいおいおい!!!!!!!

何で今日なのーーーーーー!!!!!!!

そんな切ない夜です。笑




・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-02-14 20:43 | その他 | Comments(0)


<< おひな様を飾りました♪ー2017ー      ズボラ離乳食の道! >>