おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

dimdimの豆椅子。

次女にもdimdimというお店で豆椅子をオーダーしました。

ちょうど長女の椅子を探していた所たどり着いたお店です。

以前のお話はコチラ→「豆椅子が届く。」

長女の柄と色違いにして、同じようにひらがなで名入れもしてもらいました♡
アンティークフラワーのブルーです。

e0336231_1333557.jpg


次女はまだひとり座りもできないし、時期的には少し早いのですが。
長女のお友達が遊びに来てくれる時もよく椅子の取り合いでケンカになるので、今からふたつ置いておいても活躍するな、と判断しまして。笑

私の両親から次女へのクリスマスプレゼントにしてもらいました。

私、以前長女に頼んだ時にプレゼント包装されていなかったお話をしたのですが。
今回オーダーして理由が発覚。

何のプレゼントかを明記する所を間違って空欄のままにしてオーダーしていたみたいです。
そのため、ラッピングのオーダーがちゃんとできていなかったみたいで。

今回はちゃんと「クリスマスのプレゼントです」と明記してオーダーし、しっかりラッピングされていました。

おっちょこちょいな私のミスです。

で、こんな感じで届きました。
じゃじゃーーん。

e0336231_13373352.jpg


クリスマス仕様です♡

e0336231_13342696.jpg


やー。

それにしても可愛い♡

e0336231_13351497.jpg


並べるとより可愛い♡♡

e0336231_13353594.jpg


よくおうちに遊びにきてくれるお友達に「この椅子どこで買ったの?」と聞かれます。

名入れもしてもらい、送料を含めると5千円弱してしまうこちらの椅子。

豆椅子にしてはお値段は高くなりますが、「世界にひとつだけの椅子」なので決して高い買い物ではないはず。

e0336231_13355173.jpg


長く使えるし、長女の時に木製の椅子とずいぶん迷いましたが、結果的にこれに決めて良かったと思います♪

それにしてもdimdimの豆椅子は他にもモダンな柄がたくさん!!
本当に可愛過ぎて迷います。
贈り物にも最適だな〜。
かなりオススメです♡♡


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
[PR]

by ouchinohanashi | 2017-01-06 13:40 | 雑貨いろいろ | Comments(2)
Commented by ピカコ at 2017-01-21 06:05 x
YUMIさん^_^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
先日、第二子の女の子を出産しました!
退院後、姉妹初対面してからというもの、長女の次女への溺愛ぶりがすごいです。2歳でもこんなに母性があるなんて。
ただ、しっかり赤ちゃん返りっぽい面もあり。
これから2人の育児に色々悩みながら、また奮闘していくんだろうなぁと思っています。

YUMIさんのブログはいつも楽しく拝見しています!なかなかコメントできていませんが、毎回、遠くに住む親戚のおばさん気分で、「大きくなったわねー」と成長を感じて嬉しく思っています(笑)

毎日寒いですが、みなさん身体に気をつけて楽しい毎日をお過ごしくださいね!
Commented by ouchinohanashi at 2017-01-22 13:33
ピカコさん♡
わーーーーー!!!!!!
おめでとうございますっっっ!!!!!!
素敵な報告をありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです!!!
私も同じく親戚のおばちゃんな気持ちです♡笑

やっぱりお姉ちゃん、母性が目覚めたんですね……!!
嬉しい反面それはそれであやうくて大変ですよね。笑
しばらくは新しい生活でバタバタでしょうが、ピカコさんのお身体も大切に、無理せず頼れる所はいろんな方々に任せて、手を抜いてくださいね!!

お互いに2人育児頑張りましょう!!!!


<< 生後7ヶ月 はいはいとの戦いの始まり      今年もありがとうございました!! >>