人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

玄関にクリスマスリースを飾る

去年はリースを買おうと思ったまま気付けばクリスマスが終わっていた我が家。

今年はついにクリスマスリースをゲット♡

旦那のお母さんが近所のお花屋さんで買ってくれました♡

こういうの、よくわからないんですけど、来年も飾れますかね?
リンゴ付いてるけど……

もちろん、玄関に飾りました♪

玄関にクリスマスリースを飾る_e0336231_1848156.jpg


結局今年はリビングと1階のトイレを飾っただけでおしまいです。

やっぱり子育てをしながらとなるとそんなにおうちのことをする時間がありませんでした。

や、それは言い訳だな。
赤ちゃんがいたってちゃんと装飾したり、おうちをキレイにしている家庭だってありますもんね。

……でもまあ、無理せず、我が家は我が家のペースでやっていきます!

今年の装飾はこんなもん↓
「IKEAのクリスマスツリーがやってきた!」
「1階のトイレもクリスマス仕様に♡」

来年はもう少しできるかな?
逆にイタズラするからもっと飾れなくなっているのかな?

旦那へのプレゼントをまだ用意できていません。

……どうしようかなーーー。


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2014-12-11 18:57 | 玄関まわり | Comments(2)
Commented by ピカコ at 2014-12-12 15:00 x
YUMIさん(*^^*)

おひさしぶりです♪ブログ拝見してます!以前コメント書こうとしたら仕組みが変わってて、送信失敗してしまいました。今回はいけるかな?

子育て少し慣れてきましたか?私もリズムがようやくつかめてきてちょっとゆとりを持てるようになりました。
表情が豊かになってくると一段とかわいくなります!
主人そっくりの娘です(笑)

ちなみに、我が家はクリスマスの装飾できてません(^_^;)やらないとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by ouchinohanashi at 2014-12-14 19:54
ピカコさん♡
わわ!本当だ!仕組みが変わっているの気付いていなかったです…!私もビックリ!笑
お久しぶりです♡お元気そうでよかった!
ちょうど2ヶ月過ぎた頃、私も少しずつ余裕が出てきたように感じます!
…って言ってもまだアワアワしながら毎日を過ごしているけど(>_<)
今は100日のお食い初めをどうするか迷い中…年末年始にぶつかるので慌ただしいです。
旦那さま、似てるのなら尚更溺愛ですよね♡♡色々育児もサポートしてくれているのかな?!
ちなみに我が家の娘は私の小さい時にソックリです。笑


<< ついにベビーカー決定しました!      リビングに子供用品が増える >>