人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

リビングを夏仕様に…

冬仕様から、夏仕様へ。

Before
リビングを夏仕様に…_e0336231_2125674.jpg


ラグを敷きかえ、クッションカバーを変えてみました。
ちなみにラグは去年の引っ越し時に敷いていたものです。

After
リビングを夏仕様に…_e0336231_2132011.jpg


クッションカバー…白は浮いているかな?

リビングを夏仕様に…_e0336231_2145547.jpg


でも、何となく茶色がピンと来なかったので……
しばらく様子を見ようと思います。

*************

GWは友人がちょくちょく遊びに来てくれました。

既に子供がいる高校時代のお友達は「新生児期に使えるいろいろグッズ」を持って来てくれました♡
とっても助かる!
娘さんも一緒に来てくれて、3人でパンピザをコネコネ作って食べました。
パンピザ、なかなかいいです。
簡単で美味しい♡
機会があったらまた別の時にお話ししたいと思います。

*************

また、別の日は旦那の親友があたらしいおうちに引っ越して来てから初めて遊びに来てくれました。

リビングを夏仕様に…_e0336231_2175820.jpg


3人でご飯を食べている時にピンポーンと宅急便が。
なんとお花をサプライズでプレゼントしてくれました。
「遅れちゃったけど引っ越し祝い」だそうで……
感激♡
なんとなく「私たち夫婦の新居」をイメージして選んでくれたそうです♡

「◯◯(旦那の名前)っぽい…と言うよりは…YUMIちゃんらしいインテリアだねー」
と言ってもらいました。
よくわかっていらっしゃる……笑

ほぼ私の趣味ですからね。笑

お花はダイニングテーブルに飾ることにしました。

リビングを夏仕様に…_e0336231_21105316.jpg


やっぱりテーブルにお花があるとグンと華やかになりますねー。

*************

そして更に別の日は中学時代の友人が遊びに来てくれました。
彼女は婚約して間もないので、結婚の話で大盛り上がり。

遠出はしなかったけど、充実したGWでした♡


こうしていろんな人が遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです。
部屋も綺麗にしなきゃ!って思うから一石二鳥ですねー。笑



・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 インテリアブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2014-05-07 21:33 | リビング | Comments(0)


<< 多肉植物植え替えいろいろ      食器用ふきんを新調する >>