人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

実は小部屋があるんです

ずっとお話していなかったアロマのお部屋。

ここは、いつか自宅サロンをオープンするために用意したお部屋です。

実用性のあるお部屋ではないため、公開しても意味がないかなーと思ってしまい……

今日まで放置してきましたが、もしかしたらこの壁紙を見たかった人もいるかなー?と思い直し、
思い切って書いてみる事にしました(^^)/

このお部屋の壁紙についてのお話はコチラです→

ちなみに、このアロマのお部屋は1階にあります。
私の妄想では、お客さんはリビングでカウンセリング、そのままこの施術部屋に案内する……
って段取りです(*´艸`)ムフッ♡

実は小部屋があるんです_e0336231_12551399.jpg


この、矢印のお部屋です。

ちなみにその隣の扉は洗面所へ続きます。



これはまだ入居前の状態ですね。

実は小部屋があるんです_e0336231_1253152.jpg


ここはもともとキッチンだった場所。
なので窓がこの高さ&大きさなんです。

そして、写真にはありませんがキッチンのなごりで床下収納があったりします。

実は小部屋があるんです_e0336231_12564168.jpg


小さいお部屋ですが、コンセントの数は多いです。
また、エアコンは付けていませんが、必要となったら付けられるように上にもコンセントの準備があります。

ちなみにこのお部屋だけ、調光付きのダウンライトにしてあります。


壁紙はこんな感じ。

メインがサンゲツの「FE-9214」

実は小部屋があるんです_e0336231_1383149.jpg



そして、部屋に入って突き当たりの面がアクセントクロスでサンゲツの「FE-9197」です。

実は小部屋があるんです_e0336231_1259336.jpg



バリ島とか、東南アジアのリゾートを意識した壁紙でしたが、私はとっても好みです。
アクセントクロスは寝室の壁紙にしようか迷ったくらいですから♪

今は窓にブラインドが付いていたりと、かなり様子が変わっているので、その様子もまた機会をみて公開しようかなー?って思っています(*´∀`*)♪



にほんブログ村 インテリアブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2014-02-10 13:10 | 1階子供スペース | Comments(2)
Commented by えみこ at 2014-02-10 20:10 x
YUMIさんこんばんは♪
更新を楽しみにしてましたー!
アロマをされてると過去記事でみたので、どんな部屋かなぁと思ってましたが、やはり素敵☆
アロマができる落ち着いた壁紙いいですね!
わたしはアロマに詳しくないんですが、いい香りは大好きです!
新しい新居では、アロマの芳香剤にしたいなーと思ってます。
Commented by ouchinohanashi at 2014-02-12 19:56
えみこさん♡
わ!こちらのコメント気づくの遅れてしまいました…!
ごめんなさいっっm(__)m汗
香りって大事ですよね〜!
アロマを初めてから逆に香りに敏感になって、香水とか人工的な香りが苦手になってしまいました。
我が家では日常的に芳香浴をしているわけではないですが、化粧水や消臭スプレーは手作りなので、その時の気分で香りを自由に変えて楽しんでいます(*^^*)♪


<< ウォークインクローゼット=我が...      玄関マットを新調しました♪ >>