人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

ダイニングの照明

ダイニングの照明は迷った挙げ句、コイズミのペンダントライトにしました。

KOIZUMI(コイズミ照明)LEDペンダント照明器具

ダイニングの照明_e0336231_15162599.jpg


ちょいちょい写真の中に登場してるのでお分かりでしょうが、我が家の場合は2つにしました。

3つと迷ったんですけど…あまり広いテーブルでもないので、2つ。

本当はコイズミの白熱灯のランプを検討していたんですけれども。
きっと光熱費の問題で節約しがちになるだろうね〜って事で、あまり気にしないで使用できるようにLEDにしました。

ダイニングの照明_e0336231_15125739.jpg


レールにしたので自由に位置が変えられて便利っちゃ〜便利なんですけど。
位置を変えるために根元のカバーを外すと、中に巻き付けてある余分なコードがグチャーってなってめんどくさいです。
もっとワンタッチでスライドできるもんだと思ってました。

ダイニングの照明_e0336231_15212790.jpg


ダウンライトとレールの位置が微妙で気になります?
ま、いろいろあってこの形になったんですけどね。
はじめは気になりましたが、今は全く。
いちいち見上げながら料理しませんからね。
ちゃんと必要な所が明るくて良いですよ〜。

明るいところで写真に撮るのは比較的簡単なんですけれども……

ダイニングの照明_e0336231_15215532.jpg


暗くするとあまり良さが伝わりません。
アンダー過ぎたかしら?

ダイニングの照明_e0336231_1525172.jpg


ご飯を食べるとき、基本的には隣のソファの方のシーリングライトもつけています。

たまーに、おしゃれな感じにしたくてペンダントライトだけにする時があるんですけれど。
おしゃれなんだか貧乏臭いんだかよく分かりません。笑




・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2013-12-10 15:32 | リビング | Comments(0)


<< 初めてのセリアで扉の取っ手を買う      我が家のダイニングは結果、こう... >>