人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

コストコに行ってきました

おととい、コストコに行ってきました。

旦那のお母さんが会員なので、たまに一緒に連れて行ってもらいます。

いつもは特に下調べもせず、決まったものを買っていたんですけど、
今回は何故かふと思い立って事前にいろいろ調べてから行きました。

そこで気になったのがレイニアチェリー

実は私……
本当に、本当に、さくらんぼが大好きなんです♡♡♡

世界で1番好きなフルーツ。

さくらんぼでも、アメリカンチェリーでもいいんですけど。

だから、レイニアチェリーを見つけた瞬間に「これだ!!!」ってなりました。


これが欲しい。
これ、絶対買いたい!!


で、ついに手に入れたんです!!!


レイニアチェリー…………


ではなく……


ルビーっていう品種を。笑



レイニアチェリーもあったんですけど……
その横に陳列されていたルビーチェリーが気になってしまって、結局そちらをお買い上げ。

と言うのも、たまたまその場にいたお店のお兄さんに
「レイニアも美味しいけれど、ルビーはそれよりも甘くておすすめですよ!騙されたと思って!」
って言うものですから。


確かに、レイニアチェリーよりグラム数も少ないのに値段は高い……


お母さんと「よし、騙されたと思って買ってみよう!」ってなりました。


コストコに行ってきました_e0336231_21352154.jpg



見た目はさくらんぼですね。
かなり大きいさくらんぼ。


とっても美味しいです!!
ちびちび食べて幸せを味わっています……♡♡


ただ、私はレイニアチェリーを食べたことがないのでどちらの方が美味しいのかは何とも言えません。


でも、アメリカンチェリーがあまり好きではないお母さんも
「とっても美味しい!佐藤錦よりも美味しいかも!!」とビックリしていました。

年中食べられればいいのになあ……!!!




にほんブログ村 シンプルライフ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2013-07-05 21:45 | その他 | Comments(0)


<< 着工して1週間      ついに!洗濯槽を掃除しました!! >>