人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

Panasonic アラウーノV

トイレもLIXILとPanasonicが選べました。

が、ここは断然Panasonicです。

ただ単に、シルエットが好みだったんです。

Panasonic アラウーノV_e0336231_21572396.jpg








Panasonicのホームページからお借りしています

画像が小さいですね…すいません。

下がくびれていないのが好み。
そして今回標準仕様が「アラウーノV」だったのですが、
シルエット的には「アラウーノ」や「アラウーノS」よりタイプ…♡
機能よりまず見た目に目がいってしまうのは私の癖ですね……

こちらはタンクレスのトイレです。
1階は手洗い場が別にあるのでいいのですが、2階は手洗いスペースがない狭いトイレ。
なので上に手洗い台が付きます。
上記画像の右側みたいになりますが…シンプルでなかなか良し◎
でもタンクレスなので2階だと流す力が弱いようで。
水圧とかを検査して、大丈夫そうなら設置という事になっています。
でも…流れないって商品的にアウトでしょ。
2階ですよ?
最近は3階建てのおうちも多いのだからなんとかして欲しいものです。

こちらもまた住むようになったらリポートしたいと思います♪



にほんブログ村 シンプルライフ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2013-05-14 22:09 | トイレ | Comments(0)


<< 万能ねぎを育てる      LIXIL キレイユ >>