人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

SKIP*HOPのマグに100均のボトルカバー。

SKIP*HOPのストローマグに100均のボトルカバーをつけたらぴったりで。

SKIP*HOPのマグに100均のボトルカバー。_e0336231_13334685.jpg

これで冷たいものを入れても水滴が気にならず快適になりました。

素晴らしい100均クオリティー!!!

私が見つけたお店では濃いグレー、薄いグレー、紺の3色展開でした。
この3色なら個人的にはどれでもいい感じ♡

伸縮性があるので湾曲したシルエットにぴったりフィットしてくれています。
すごい!!!

他のマグでもぴったりフィットするのでは……???

夏場はさすがに冷たい飲み物を入れてあげたいので…
まぁ、すぐぬるくなるんですけど。笑

保冷機能のある水筒に変えようか迷いましたが、しばらくはこれで足りるかな。

私自身も普通のウォーターボトルだし。

*********

余談ですがこのストローマグ。


可愛いんですけど、あっという間に柄がハゲました。笑

今は完全に無地。笑

まぁ、安かったし仕方ない。



・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-08-03 13:37 | 子育てあれこれ | Comments(0)


<< 洗面所にあいた穴の修復。      寝室改良計画。 >>