人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

似顔絵を描いてもらう。

前回お話ししたお花見の時に、近くでちょっとした手作り市が開かれており、そこで子供達の似顔絵を描いてもらいました。

とてもタッチが好みの絵描きさんがいて。

私は量産された似顔絵のタッチはなんとなく苦手なので、こういう出会いにはときめきます♡

いつか描いてもらいたいな、って思っていたんですよね。

似顔絵を描いてもらう。_e0336231_13564149.jpg


2人とも似てる!笑

特に次女はそっくりです。笑

ちょこちょこ動く2人に苦戦していましたが…
素敵に仕上げてくださり感謝です。

早速、IKEAのフレームに入れて飾ってみました。

似顔絵を描いてもらう。_e0336231_1354584.jpg


もう1枚、2人を描いてもらったものもあるんですけど。

フレームがないので今度合うものを調達しようと思います♡


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-04-10 14:02 | その他 | Comments(0)


<< 色付きリップのお話。      春、お花見♡ >>