人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

最近の玄関。そしてお砂場セットのお話。

最近、もっぱらベビーカー出しっ放しの我が家。

最近の玄関。そしてお砂場セットのお話。_e0336231_1344070.jpg


そして、かばんも出しっ放しの我が家。あ、写真に写っていないや。ラッキー♡笑

特に変わらない玄関ですが。

SICの手前にフックをひとつつけました。

私の普段着ているコートをかけています。

コート掛けが欲しくて、でもどこにつけるか迷ったままで長い時間経っています。

今シーズンはもう取り付ける事はなさそうです。
あたたかくなったらいらないし……

最近の玄関。そしてお砂場セットのお話。_e0336231_13442994.jpg


長女の物だけで割とパンパンなサイドの収納。
夏場は上着が少ないのでいいんですけど……

冬場はやっぱりかさばりますね。

最近の玄関。そしてお砂場セットのお話。_e0336231_1345442.jpg


で、普段はここにベビーカーあるもんだからもうごちゃごちゃ。

*****************

そしてお砂場セットのお話です。

最近の玄関。そしてお砂場セットのお話。_e0336231_1346520.jpg


↑こういうお砂場セット入れが欲しかったんです!!!!!

で、ずいぶん前に100均で探しまわり、見つからず。
諦めて、ABCマートのショップbagを利用していたんです。
(子供用の靴を買うと入れてくれる黄色いビニールバッグです)

そしたら、友達のYちゃんが私のイメージしていた理想のネットバッグを持っていて。

「これどこで買ったのー????!」とすかさず教えてもらいました。

そしたら「ネットで買ったんだよー」と。

彼女はアマゾンで買ったみたいなんですが。
アマゾンのタグの貼り方わからないので楽天で失礼します……

↓こういうの




でも、ぐうたらな私は色が決められず、ぐだぐだ注文せずにいたんですよ。
色々な選択肢があると途端に決められないタイプでして……

そしたらそれからしばらくしてYちゃんが連絡をくれて。

「もうネットバッグ買っちゃった?!100均に似たのが置いていたよ!!」とわざわざ教えてくれたのです。

おお、なんて優しい……!!!!

速攻買いに行きましたよね。
(親切にどこのお店のどの辺りに置いていたのかも教えてくれたのですぐに見つかりました♡)

そして、テンション上がって2つ買っちゃいました。

もうひとつはボールとか、他の外遊びのおもちゃを入れようと思いまして。

私が買ったのはキャンドゥでした。

前に100均巡りをして探した時には見つからなかったのになあ。

Yちゃんも初めは100均で探して、見つからなかったからネットで買ったんだとか。

もしお探しの方は一度100均で探してみるといいと思います!

値段が違う分もしかしたら強度が違うのかもしれませんが……

こういうネットバッグだと砂もたまらないし、水気も切れるし、見た目もおしゃれだし、いいことだらけ♡

オススメです♪


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 雑貨ブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2017-02-25 13:47 | 玄関まわり | Comments(0)


<< 楽天スーパーSALE、はじまるぞー!      我が家、結婚5周年♪ >>