人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのはなし

uchibana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

IKEAの収納棚を組み立てる

先々週買ってきた棚を、先週末組み立てました。

一カ所のネジに少し苦戦しただけだったので20分で組み立て完了。

とりあえず窓の下に置きました。

IKEAの収納棚を組み立てる_e0336231_11493841.jpg


が、これはすぐに向きを変えるかも。

今回購入したのはEXPEDITというシェルフユニットです。



IKEAのホームページから画像をお借りしました。

2列のも1列のも値段が一緒という……
(段数は違うけど)

IKEAの収納棚を組み立てる_e0336231_1241969.jpg


タテ置きにもできるので将来的に邪魔になったらクローゼットにもしまえそうってことで購入に至りました。

しばらくはこうして横置きで使って、ベンチ代わりにもできるかなーと考えています。

他の商品で棚の上に敷くマットみたいのが売っていて、それを敷けば本当にベンチになるのですが、この商品にはサイズが合わず。

何か可愛いクッションやマットがないか探してみようと思います。

IKEAの収納棚を組み立てる_e0336231_1156632.jpg


中に入れているのは「DRÖNA」というボックスです。

色を迷って、とりあえずグリーンを2個買ってみました。

この色もなかなか部屋の雰囲気に合って気に入りました。

……が。
同じ色で統一するか、2色組み合わせるか迷っております。

淡いイエローがあれば即決なんですがね。

今のところこの色の他には、ブラック、赤、オレンジ、水色しかありませんでした。
組み合わせるとしたら水色かな……
壁紙よりも少し濃いめの色でした。


近いうちにもう一度行くつもりなのでその時に購入するか、半年くらい新しい色が出るかを様子見するか迷い中です……!!


・゚★,。・:*:・゚☆♪いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪・゚★,。・:*:・゚☆
にほんブログ村 インテリアブログ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

by ouchinohanashi | 2014-04-16 12:05 | 2階子供部屋 | Comments(0)


<< 17W 妊娠の報告とだしの話      16W 安産祈願とおかし作り >>